スマートフォン版はこちら

山岸診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岸診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「山岸診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-4221
住所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
電話番号 0790-75-2011
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岸診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

はるな整形外科内科 兵庫県宍粟市山崎町今宿字鴻野223-16
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6
やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1
ハリマ農業協同組合みどり診療所 兵庫県宍粟市一宮町東市場260
やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1
宍粟市国民健康保険千種診療所 兵庫県宍粟市千種町西山88-1
ウスキ医院 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
ウスキ医院 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • シェリルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも優しくて対応が丁寧です。安心があって良いです。
    院内も清潔感があります。子供らも嫌がらず通院しています。居心地の良さがあって良いですね。
  • 働く妻代表さん
    近畿中央病院 口コミ
    母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。
    たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岸診療所の口コミ詳細ページ上部へ